株式会社東京合唱協会

東京で演奏者派遣を行いソリストとしても活躍するメンバーの日々の出来事も掲載

お問い合わせはこちら

ブログ&掲示板

学校公演や定期公演など演奏会実績を公開

高い歌唱力を持つ合唱団メンバーがお届けしております

東京で演奏者派遣を行う合唱団を結成しており、過去に行った演奏会実績をはじめ、読者の方が楽しんでお読みいただけるように合唱団のメンバーの日々の出来事も掲載しております。
これまで定期公演・各地での特別演奏会・ファミリーコンサート・第九公演をはじめ、全国各地での学校公演を行ってまいりました。その他、結婚式・披露宴や記念日・イベント・パーティーでの演奏で会場を盛り上げるお手伝いをさせていただいておりますので、ぜひご依頼ください。

2020.10.1110/9(金)白岡駅からバスで「台」と言うバス停まで、そこから歩いての学校でした。前日に校長先生からお電話を頂き「バス停から学校まで辿り着いた人は居ないから、是非タクシーでいらしてく…

TBSの特番声楽家へのアンケートで東京合唱協会のメンバーが数名取材を受けました本日放送です番組名:TBS「本当のとこ教えてランキング」 放送日時:10月4日(日)21:00~22:54

みなさまこんにちはこの度ホームページをリーニューアル致しました第一弾として今回は学校公演で人気の四重唱の紹介ですこれからも少しずつアップしていきますのでお楽しみに!!絵のお便り(2006)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------2021.7.3東京芸術劇場コンサートホール----------------------------…

これまで定期公演・各地での特別演奏会・ファミリーコンサート・第九公演をはじめ、全国各地での学校公演を行っており、これら過去に行った演奏会実績について掲載しております。「どんな合唱団か知りたい」といった方のために合唱団メンバーの日々の出来事も掲載しており、より楽しんでお読みいただけます。
メンバー一人ひとりが高い歌唱力を誇る東京合唱協会では、ご依頼いただければ、首都圏を中心に全国各地での結婚式・披露宴や記念日・イベント・パーティーに赴いており、美しい歌声と音楽で会場を盛り上げるお手伝いをさせていただいております。合唱の構成はカルテット(四重唱)から対応しておりますので、ご予算や会場の規模に合わせてどの様な演奏をご希望かお問い合わせの上、お気軽にご相談ください。経験豊富なプロの合唱団が特別な日を、より華やかに彩ります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。